私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

来年までいれるだろうか。

正直仕事へのモチベがあがらない。

好きなことに対するモチベのために少しは頑張れるんだけど、それ以上に疲れが勝っている状態。

 

成長しよう、来年苦労しないように頑張らなきゃと思っても成果に繋がらない。

努力の仕方が違うんだろうな、と思うけど正直職場の人に相談しようとは思えない。

 

前に確認のために聞きに行ったら、ずっとしゃべってて仕事の話をしてるのはわかるんだけど、じゃあいつ来るねん行けばええねん!としか…

 

職場の人間関係でやめるのってこんな感じなのかなーって思った。

 

…なんか相談場所とかないかな、正直学校の勉強はできたけど会社の仕事はあんまり…って感じだし、そういう(なにかは言わないけど)のがあるんかなとは思う。

むしろ昔から思ってたし。

相談するだけでいいんだけど、なんか怖いんだよなーまあ一番は休みたいんだけど休めない。

 

やっぱり周りの理解がないとダメか…負担かけさせちゃうのが、と思ったけど自分の限界どっかで越えるかも。

 

もうちょっとこういうやつでも落ちこぼれにならないような仕事教えてくれ