私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

競馬のCMがすごい件。

最近はまっていることの一つです。

 

競馬のCMをYouTubeで見ること。

 

あ、猛暑始まっているのでスマホやパソコンのオーバーヒートにはご注意を。

 

 

ウマ娘に出ているのを見ることが多いんですが、最近出ていない(もしくは事情で出れないのも含め)馬も見ることが多いんです。

 

まあ、まだまだ知識不足、にわか状態ではありますが。

 

演出が好きでして。

引き込まれませんかね。

 

昔だとモノクロの演出をしたやつ(サイレンススズカミホノブルボン)も好きですが、一番好きなのはディープインパクトですね。

 

そもそもディープインパクトってすごいレジェンドだと思っています。

この前競馬の雑誌を読んだのですが、これは伝説級といいますか受け継がれる語り継がれるってやつですね。

 

ラストランの実況もすごい印象に残っています。

「ディープが翼を広げた」という表現、とても好きで。

 

本当に飛んだような感じに見えるんですよ。

 

ぜひ、見てみてください。

 

あ、最近小説を書くことが増えているんですが

なんにせこの暑さでして、なかなかアイディアが出てこない。

妄想するのは簡単なのにね。

 

もっと知識というか、情報を増やした方がいいのかな。

 

っていう簡単なつぶやきでした。