私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

やりたいことと休むバランス、心のバランス。

うーん、タイトルはなんとなく書いてみただけだけど、特に意味はないといったら嘘になるような気がする。

 

だって、最近推しのこと多すぎて。

今月の出費めっちゃ多い。

 

いろんな界隈通ってると大変なのだ。

私みたいに多趣味だとより特に。

 

買わなきゃいけないのもある。家の結露酷くて、対策グッズをインスタで見て購入検討。

 

なんだか、今日のこの記事。

メモ代わりになりそう。(笑)

 

ああ、今度セトリ作らないと。

あった方が楽でしょ、音楽聞くとき。

スマホで聞くときもあるんだけど、基本ウォークマン

そしてヘッドホンはマストアイテム。

ということは、CDを手に入れるというミッション発生。さて、どうしようかな。

 

なんだか急かされているような、自分で自分を急かしているような感じ。なんだろうね、この感じ。

焦燥感ってやつかな。

 

欲しいものはね、

お洋服、財布、リュック。

推しのCDとかグッズ。

 

やる予定なのは、

断捨離?というか整理整頓、掃除(いつもなんだけど)、セトリ、コスプレ(今年の目標は衣装作れたらいいなー)、もろもろの予約(カレンダーに予定納めときなさい)…

 

もっとあるような気がするんだけど。

 

ツイッターだとなんか書けねーなと思ったから、ここに書いちゃった。赤裸々に。

 

 

あー、パズドラ周回せんと。

 

 

 

あ、なにが書きたかったかと言うと。

ストレス発散は一時的になったから良かったとして。

 

心の隙間どこかで見つけてね。

 

たまには、ゆっくり一人で休む日もいいっしょ?

情報過多で押し潰されそうだと思うけど。

 

だらーっとしてもいいのよ、だって普段頑張ってるもの。頑張りやさんの自分。

 

だから、力抜いて。

普段休めないからって自分責めないでね。

 

 

貴方にはあの原石たちがいるでしょ?