私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

久々に化粧品購入予感。

最近また化粧品ブームがきそうで。

その理由は、単純にマンネリしているから。

 

秋になってきたので、しかも今日めっちゃ寒くて

ヒートテック本当に必要なんじゃないかって位寒かった。

 

まだ9月なんですけど・・・。笑

 

休みの日になるので、ゆっくり休んでとは言い切れません。笑

通院日なので正直大変っちゃ大変です。

 

1年ぐらい放置していた傷といいますが、足にイボが出来てしまいまして。

それの治療です。7月下旬からしていますが、まだまだ絶対にかかる。

 

半年で治れば奇跡らしいですし。

毎週約千円払い続けるという。

 

しかも来年になったらまたこれが大変なんだ。

でも自由な時間を有効活用しないと。

 

休みは非常に大事。

まあ人それぞれですが、のんびりでもいいし、どっか遊びに行くのでもいい。

 

浪費癖がついているのが傷なところですが、ご褒美あってもいいんじゃない?

 

 

まあ買いたい化粧品はプチプラ商品なので、たいした金額じゃないのがポイントって所です。

 

 

おやすみなさい。