私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

7月になったよ!アイスの時期だよ!

こんばんは。今日は早めにお風呂に入りました。

なのでブログも早めに更新してます。

 

普段はもうちょっと遅い時間だったり、そういえば更新遅れてしまった・・・。

やることが立て込んでしまったのが要因だけど、まだまだ時間はかかりそう。

 

この前、ロールアイスという、おしゃれなものをいただきまして。

大変おいしゅうございました。抹茶のを食べました。

 

時間は1時間ぐらい待ちました。休日だと2時間待ち。そんなの耐えられん。笑

 

最近コンビニのアイス食べてないな。情報はちょっと得ているんですけど、結局コンビニ行ってお昼ごはんを買いに行くぐらいで。

 

MOWのなんだっけ、クリームチーズ?ヨーグルト?味のさっぱりしたアイスが好きです。

いちごはトッピングとしてかシンプルなものなら食べるかな。チョコは食べない。

 

美味しいもの食べたら、幸せになるよね。うん、わかる。

美味しいものは正義。

 

ゆるい今日でした。