私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

少し納得したような気がする。

今音楽を聴きながら打っているんだけど。

ピアノだけじゃなく、今日とあるゲームをやってたんだよね。

 

そうそう、これだよ、これ!

的な現象やってきた。

 

心が奮い立つっていうの?

そのような感覚。

 

結構王者的なもの大好きだから。

昔からてっぺんは取れなくても、好きなものには何かしらプロであってほしかったから。

 

音楽に憑りついてしまうと、ランキングというものは切っても切り離せない存在になる。だからこそ、何かしら、一番であったり誇れるものがある方が好き。

 

今の推しなんて、ラップのプロよ?

私にラップの魅力を知るきっかけになった存在。

 

まじで、神。

 

ライブにも行ったし、自分を磨くきっかけにもなった。

名刺代わりに生き様で証明。

 

かっこいい、しびれる。

 

どこか危ない雰囲気を持った、儚い推しに尊敬。

 

 

 

んで、本題に入るんだけど。

今日は3つかな?

 

1個目。

最近雑誌購入がすごく多くなってきて。

保管場所に困ってきている。

 

切り抜きするのもいいけれど、一度失敗しているから今度こそ失敗したくないし。

どこかで断捨離もしなきゃいけないから。今度やるんだけれど。

 

まあ、スイッチ入るかどうかはわからない。

でも、掃除の日って前もって設定しているから。

今日やったけど、それで自己満足しない。

 

もし引っ越すとかになったら雑誌で一番大変になるし。

余計なものとか整理整頓しないと。

 

 

んで、2つ目。

 

最近ギャルになりたいと思い。

足出すのもいいけれどなんか抵抗感ある。

そう思って、女子向けのまとめサイトで検索してみた。

 

モード系、クール系がいいらしい。

 

まあ、私のイメージとしてふんわりとした感じというか。

シフォンスカートが似合うという感じ?

 

あ、よく紅茶飲むよねーとか言われます。

もちろん飲んでます。でも、お肉大好きなんで。

 

むしろ、最近のファッションストリート系ですよ?

 

 

まあ昔からメンズになりたいと言っていたもんで。なのでストリート系になっているだけ。最近チェックのパンツとかシェフパンツにはまっているんだー。

 

でも今日服見たらなぜかブラウス欲しいよねーと思っていたのよ。

ZARAとか今度行こうかな。

 

高めのブランドなら参考にはなるんだけど、さすがに金銭的な意味で厳しい。

多分今年は厳しい予感しかしない。

 

趣味で使いたいものもあるのに、それに加えて公共の料金がどかーんと。

もうぴえん通り越して泣くよ?

 

 

んで、3つ目。

 

香水にドハマりしました。

あ、去年はやった曲は全く関係ありません。

 

本当です。

 

推しが使っていた香水が売っていたから購入した。

それがきっかけではまってしまった。

 

それだけの事。

 

 

今欲しいものが冬向けで、かつ日本では売っていない(廃盤なった。)ものだからどうやって購入しようか検討中。

 

サブスクでもいいんだけれど、支払方法とか結構吟味しているのよ。

結構限られてしまうから。

 

だからめっちゃサイト見ている状態。

 

音楽にのりながら打つのって楽しいね。小指うまく使いたいなー。

 

 

さーて。私はもともとお金かかる女だから、どうなるかな?

今後の予算もろもろしっかり考慮しないと、ね?