私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

しっかりしなきゃ。

掃除とか身の回りだけじゃなく、仕事もちゃんとしなきゃ、と思った。

 

休みの日なのに、資料に目を通してる。

正直休みの日なら仕事の事は考えないようにしないと。

自分は仕事だとまだまだ浅はかな感じがしている。

 

もうちょっと楽してもいいと思う。

なんだかうまく時間をとるのに精一杯というか。

 

最近お弁当を作るようになって。

その分、掃除も大変になった。

自分、ちゃんとしなきゃな。と思うけれど、むしろ完璧を目指すのは正直違う。

 

大雑把でいいから、計画たてないと厳しくなってきた。

なんだか今の仕事って自分にあってるのかわからなくなってきた。

まあ経験が少ないと軸なんてわからないし、どうしたらいいのか、やりたいことなんてわからないのが普通。

 

でも表現することは好き。

好きなことを仕事にはしたくない。

いずれ嫌な思いするのはわかってるから。

 

やっぱり日々勉強だし、ちゃんとしっかりしないと。

 

 

ってそう思ったら終わりなんだよな。

自分を苦しめてるから。

 

不満は色々出てくると思うけど。

 

これからどうしたいのか、決めるのは自分だから。