私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

今年もよろしくお願いします。

12月全く更新できませんでした。

まじか。

11月28日が去年最後の更新だとは。

 

それほど忙しかったのと、環境が変わったのもある。

まじで自分の時間を取れなかったのは一番の要因。

 

仕方がないけれども。

久しぶりに自分らしく更新。

 

小説の方は、相変わらずの黒さというか。

ゲラゲラ笑って、周囲が引くほどの笑いっぷりになることも。

 

 

まあ、今年は頑張らなきゃと思いつつ占い見たら仕事運めっちゃ低いの。

まじかよ、としか思えない。

 

無理しやすい傾向にあるから、そこはなんとかしないと。

どうにかして、吐き出す方法。

周囲に迷惑かけないで、吐き出す方法模索しないと。

 

昔から、推しのことに関すると叫んでしまうこと多いから。

深夜帯とかでもね。

 

だから正直どうしようか?って感じ。

 

 

今年の目標?

うーん、衣装作れたらいいかな。

 

というか、そう思ったのは推しの影響が一番大きくて。

 

研究とかしたいよね。自分を表現するのに向いているかもしれないタイプだから。センスはないけど、表現するのは好きだった。

音楽に合わせて体を動かすの好きで。

ダンスとか、覚えるの好きだった。

 

元々音楽好きだし。それこそ音楽ゲームの曲とかも入っている。

自分のプレイリスト作ろうかな。

 

それこそ、推しは男性だし。すごい人なんだけど自分の軸がぶれないというか。自分をしっかり持っている人。

努力の天才。

 

だから少しでも推しに近づくように。染められたい。

いや、自分から染まってしまえ。

 

まあ前から言ってはいるんだけど、男性になりたいんだよね。

中性的なポジション。

 

根本的なところさえ、ぶれなければいい。

一部だけでいいんだよ、自分を理解してくれるのは。

 

 

ということで今年の目標は

 

 

中性的な自分になる。

 

 

 

それでは、今年も更新低いとは思いますがよろしくお願いいたします。