私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

不安とともに。

毎日不安とともに生きてきて。

正直今の自分でいいのか、って感じになっています。

 

仕事ですごいミスをしてしまって。

何やってんだよ、って。

 

やっちまったことにはもう仕方ないけど、次繰り返さなきゃいいだけだし。

と思ったら結構油断しやすいから、注意しないと。

 

流されやすいというか、感情はあちこちに向かってしまうタイプ。

結構焦りやすいし面倒くさがり。

こんなことツイッターに書こうと思っても、不快に思ってしまうかもしれないと思ってあまり見ている人がいないここに書くという。笑

 

真面目なの、もう辞めたい。

もうちょっと気を楽にしていきたいのに、気を楽にしすぎてしまう。

 

0か100あたり。

 

今私が悩んでいること、

仕事について→ミス多いし転職するにしても何があっているのかわからない、今後続けれるかどうかもわからないのに。責任感がやっぱり大事なのはわかるんだけど、一人となると正直ミスとか絶対出てきそうで。

 

完璧な人間なんていないのはわかっているのに。

周りに助けられてなんとか頑張れている状態。

言われないと気付かないの正直やばい。今後が不安すぎて。

 

失敗だらけなのはもうこれっきりにしたい。

転職の求人メールとか見るけど、正直自分に合ってないと思って消してしまう一方。

 

やりたいことがわからないのもある、でも現状に満足してしまっているのもある。

もうちょっと続けてみようとは思っているけど、どこか不安に見舞われる。

 

 

コロナのこと。

自粛せざるを得ない状況まで追い込まれている。

 

今まで結構外に出てリフレッシュをしていたけれど、こんな状況になってしまっては控えるしかないような感じ。

仕事の疲れも出ているから、家でぼーっとすることもいいかもしれない。

でも、カフェとか行くの好きだし疲れているときにはおいしいもの食べて回復するの大事にしているから、不安ももちろんあるけどショックの方が大きい。

 

好きな俳優さんがかかってしまったことはとてもショックだし。

なんとか無事を祈るしかない。

 

家にいてもやることには限りがある。

寝ることも大事。

 

自分を大事にしていかないと。

 

 

 

お金のこと。

 

最近はまったものがすごく大規模なもので、オタク人生過ごしてきた中で一番でかい。

購入するものも多くて、雑誌とかビジュアルよかったらすぐ購入しちゃう。

 

給料からせめてちょっとは残しておいた方がいいと思うけどね。

そうだ、毎月給料出たらすぐ貯金に回せばいいんだ。そっちの方がいいかもしれない。今後のことも考えて。

 

少しすっきりしたかもしれない。

でも、やっぱり不安は残ったままで。

 

どうしよかな。