私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

寒くなってきたからこその大変さ。

まず、寒い。

そろそろ雪だよ、正直嫌だよ、交通機関送れるやん。

 

という愚痴は置いといて。(いや、本題やん。)

 

なんて言ったって、正直結露の処理が大変なんです。

まじで。

毎日朝起きた瞬間窓開けると悩まされるんです。

勘弁して。

 

しかも最近ドルオタ戻りまして、一番大変な時期に来ております。

CD発売近くにはまったため、まじでメディア情報追っかけるの大変なのがあるからプライベートで本当に大変。

 

ドルオタでも最大級のもの来てしまった…って感じ。まさかこんなことになろうとは思っていなかったので。

 

まあ、アイドルではあるんですがアーティストだと思っています。その推しているグループ。

 

 

仕事も忙しく、今月はバランスよくて正直ほっとしてはいますが来月不安でしかない。

クリスマスや年末年始。正直自分の希望が通るかどうか悩みの種でしかない。今後の将来が不安すぎてしょうがない。

なにか手掛かりというか掴めそうな感じがしているけど、まだ試行錯誤最中。後輩ができたら教えることができるか、先輩としてちゃんと振舞えるか正直心配でしかない。

 

そして仕事していると、午前中というか開始3時間以内に疲れが来るんだが、自律神経はきっとへとへとなんだろうし、ストレス発散の方法はちゃんとあるんだけど発散できているかどうかなんてわからないし、そもそも疲れやすいこともあってか仕事の日はひぇーって感じにしかならない。

 

仕事の愚痴ならたくさんあるけど、愚痴にもなるから言わない。

とにかく不規則かつ大変としか。

 

 

家事なんてまとめていっぺんに行うことしかできない。

疲れた日は基本コンビニだし。そこまでしないと、不規則勤務だから翌日早かったりすると、まじで休む暇すらない、自分の時間が取れないという私にとってまじかよーって感じ。

 

ゲーム好きだからできるだけ毎日行いたいけど、正直難しくて勤務上の問題もあるけど。

ちなみに今配信聴きながらゲームしながら打ってます。まじで大変。こんなことできるの休日ぐらい。

 

どう森に関してはやることが決まっているから楽ちんではあるんだけど、季節限定とかになるとチェックすることややることリスト作らないと大変。

 

もうホワイトボードでも用意するか。

100均で買えるし。どれだけもの増やすきやねーん!

 

 

 

今爆モテ男出ているんですけど。悲鳴もんじゃわい!!!