私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

体を整える。

最近の話になりますが、自律神経を整えようということになりまして。

仕事で休みになることはありませんが、体調不調になることがとても多い感じがしています。

 

やっぱりストレスだったこと、仕事柄感じやすい疲れやすい傾向になるのではないだろうか、と思っています。

 

なんいせ体が資本の仕事でもあり、精神的に来ることも結構多いです。

そんな中、最近寒くなってきて入浴剤を使うようになりました。

 

あ、入浴剤は毎日使っているのだけれど。

ちょっと高めというか、効果てきめんな感じのもの。

 

きき湯でのちょっと高いやつとか。

まだ、3つで990円するものは使ったことがなくて。

クナイプのでっかいやつ、あれ2000円ぐらいしますよね。

正直手が届かないような感じがしますが、これも投資だと思うとやっぱり必要かと。

今度購入も検討していますし。

 

体を温めるということは、疲れを癒すことにもつながります。

コリをほぐすことですね。

 

スマホを使っていると、特に首がやられます。結構休憩時間中になると特に。

まあ、仕事の疲れもあるのでしょう。

 

今度は何を使おうかな。

 

というところで失礼するわ。