私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

暑いったらありゃしない(笑)

本当に最近暑い日が続いてる。

脱水症状とか、いつ起きてもおかしくなくて。

 

コロナだけじゃなく、夏風邪にも気を付けなきゃいけないこの頃。

 

そりゃ誰だって疲れるわな。しかも今年は不要不急の外出できないんだもの。

そりゃ、外の暑さになれずに倒れるってパターン絶対出て来るわな

 

最近ですか。

ストレスで体がきつーい。

もう仕事に対するものが多くて、なんかこうじゃないんだよなーってところが出てきてる。

これがギャップというものですかね(笑)

 

仕事で対人関係がきっかけでやめる率高いって根拠のないようなもの聞いたことありますが、まじでわかるんだよ…

 

仕事で働く上で合う合わないあるじゃん、それは仕方ないんだけど、せめて誠実にやることだよね、返答とかでわかってしまう人は、かなり周りからどう思われてるか気にしやすいタイプなのでは?と思ってしまう。

 

 

正直まじで働くって自分に対する負荷が大きいのかな、って思った(笑)