私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

新しい自分。

ちょっとした挑戦してました。

 

髪を部分染めしました。1dayのものですが。

ヘアーモンスターってアイテムでして。

 

普段黒髪なので、正直色が目立たないというナンセンス。

 

でも、自分的には満足です。

今まで髪を染めたことがなかったので、新鮮な感覚でした。

 

また、いろんなことに手を突っ込むことになって。

お金の感覚が麻痺し始めるという難点大発生。

 

自分の、あ、これいいかもって思う感覚も鍛えられたし。

おすすめを薦めることができたり、と他者と触れ合う機会も増えた。

正直うれしい。本当に。

 

今日は本当に幸せだった。

 

自分の生活の質を向上させるために、少しでも仕事に対する疲労を減らしていければ…と思う。

 

なんいせ、仕事は体力だけではなく精神摩耗の連発、対人関係って難しい、構築するのも、相手が何を求めているかってのが理解していないと仕事にならないから。

 

 

せめて、お金の切り詰めだけはさすがに考えよう。

 

家計簿続くかな。さすがに出費を知らないとまずいよね…。