私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

大好きな化粧品2つ。

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

これはすっぴんでも使えるし、石鹸でも落とせるものと

唇が超がさがさな人間(胃腸が原因と思いますが・・・)なので、それを良くしてくれるものです。

 

1つ目は、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。

そんなに外出ない日とか、あまりメイクする気になれないから簡単に済まそうって日にはオススメです。

 

キャンメイクでも結構人気の商品ですよね。

この前パウダーにヒビが入ってしまい粉々に・・・。笑

2代目を購入していたのでお取替えー。

 

なんだ、ただの神でしたな。

 

 

では2つ目。

 

ヴァセリンのリップバームでクレームブリュレの香りがするものです。

なぜに甘い匂いにしたねん?って言うと、珍しかったからだと思います。

あまり購入したときの記憶がない・・・笑

 

 

もう今年も終わりに来てしまいました。

新しいコスメを購入予定でして、結構化粧品を購入するのに時間がかかるタイプです。値段も勿論見るんだけど、例えばアイライナーなら筆ペンタイプで目尻が書きやすい、こすってもにじまないって探してたら

 

よし、買いたいもの決まった・・・!です。

 

 

コスメを探すときは店頭とネットのレビューを確認しています。

今後やりたいことがあって、それに対するのも購入しないとな。

 

 

それでは。