私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

疲労困ぱいってやつ?

えーと、増税前の買い物しないと思っていました。

日用品が足りなくなってしまい、必要分のみ購入という。

ちゃんと1つずつです。

 

無印行ったら、良品週間やっていまして。

それの関連でめっちゃ混んでいました。トイレ掃除の拭くシートと、ハンドソープを購入。忙しい中、店員さんも疲れているのに接客ありがとうございます。

 

普段接客のお仕事をしているので、すっごく大変で足腰やられるんですよ・・・

お客様って年齢層バラバラじゃないですか、すごいですよね。

 

私もなんとか頑張ります。(先輩方のを手本にしています。)

 

ちなみに私はメンタルが先にやられるタイプなので笑

 

 

 

来月怒涛に入れてしまったのがね、やっちまった。

最優先事項があってまとめていないところがあって、両立って本当に大変!

 

以上、変なテンションがお送りしたので晩御飯食べます。

チャオー。