私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

決まってんだろ、ビルドだよ。

というわけで、仮面ライダーグリス見てきました!

めちゃくちゃ面白かったです。

 

まだ見ていない人もいるのであまりお話できないのが、ね。

武藤監督全開の作品でした。

あと最終章にふさわしい!

 

2週間かつ公開している映画館も少ないのが・・・。

DVDは11月下旬発売、かつ初回限定には・・・・変身アイテムですし!

 

勿論私購入予定です。

 

お金がしんどいですがね!

 

カズミンもめっちゃかっこよかったんだけど、戦兎と私の推しの万丈がもう変身するじゃないですか!

 

 

まじで最後の祭りです。本当にこの目で見届けよ!

 

 

 

また、ビルドも完走しました。ブルーレイ特典のローグを除いてになりますが。

本編49話、betheone、平ジェネwithレジェンド、プライムローグ、クローズ。

 

そして今日公開のグリス。

 

あ、平ジェネforeverはツタヤで借りようとしたら、まだ新作状態だったので7泊可能になったらすぐに見ます。