私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

暑い・・・。

なんだが最近すっごく暑い。

GWって気温の変化が著しいような気がしていて、いっきに今週暑くなったって感じ。

 

いきなり暑くなって半そでの人もいたねん。

まあ天気予報まじで疑ったよね。一瞬だけど。

 

急に暑くなったらまじで体調崩す人出るって。

私も疲れもあってか、ばてています。

早めの夏バテ。

 

ってか5月の中旬になるけど、こんなに暑かった?

もう少し涼しい印象あるんだが。アイス食べないと持たないよ。

 

Nクール解禁しちゃったよ。びっくりした。

 

なんだがGWの時期って体を夏モードにスイッチ切り替えるようなんです。

しかし気温というか天気が若干悪かったこともあり、今年はちょっと体崩す可能性もありました。結局大丈夫でした。

 

多分私の場合は、慢性疲労の蓄積なんでしょうね。

疲れは早めに治す。寝る。(ただし寝貯めは悪化するので禁止。)

 

ってことは、まだ夏モードに切り替えるのに時間がかかっているってことですかね。

 

まあ、楽しみも今後ありますし。

気をひき締めるところはしっかりと。

 

ただし、ちゃんと体と心を休ませること。

 

更新遅くなってしまい、すいませんでした。

立て続けに忙しくて。今後さらに忙しくなる予定だと思います。

 

それでは。

(毎週水曜日に再放送されるアニメを見忘れることがしょっちゅうある私でした。