私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

数年前と今の自分を比較してみた。

ジンジャーエール飲みたい。

なんかスマホで書いたほうがやりやすいかも。通常はパソコンで運転。

 

金銭面、スキル、時間の使い方。

今年はビッグイベントがあるから(なんのことかは言わないけど。)余計気持ちの持ちようが今マジでわからなくて、情緒不安定なんて日常茶飯事なのがびっくりしている。

 

そもそも繊細なのか敏感なのかわからんが、それを持ち合わせているからこそ大変なところもある。

 

数年前のほうが金銭面に対する考えはしっかりしていたんだけどな。

今年というか2.5に突入した瞬間、財布の紐一気にゆるくなり始めたよね。予定表つけていたのに無駄になる瞬間あるよね。(きっとあるあるだと思ってる)

 

時間の使い方・・・これからってところかな。これは気持ちの問題でもあるし、今は触れたくない。むしろ考えすぎると悪循環。忙しすぎても体壊すだけだから無意味。休ませること、自分の適性というか自分を知ることってマジで大事。

 

スキルとか考え方は明らかに成長したというか上がってきたという感じ。

悩み?尽きるわけないだろ。笑

 

美味しいものは適度に食べよう。

明日ジンジャーエール購入しよう。でかいボトルので。