私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2018年もありがとうございました。

おはようございます。ってもうお昼ですね。

こんにちは、はるです。

 

まさかの前回更新時期がクリスマス付近だったかな・・・。

忘れた。笑

 

今年は去年とは違う一年になったような気がします。

より行動に移せるような一年だったかもしれません。

 

まあ、来年が一番しんどい一年になることは(時期と自分によってどうなるかですが)間違いありません。まじで。

 

今思えば、夏時期はあまり演劇に触れてこなかったような気がします。

岳さんが弥生春決定したの、その時期だっけ?

ライビュとかもなかったし、うーん、あまり記憶にない。

 

2月から5月、11月~今日までは怒涛のような感じがしますけどね。

 

あ、そっか。5月の薄ミュが終わってまもなく仕事が忙しくなっちゃったのか。色々進んだりして変化についていけなかったりして、もう大変でした。(まあ、今時期は休みなので全然いいんですが、また始まるとメンタルへこむでしょこれ。)

 

 

まあ、来年の予定でも話しますか。

暗い話はあまりしたくないので。

 

2019年1月・・・FGO7章の舞台ライビュ行こうとしたら、見事に予定と被りそうです。なので1月は2月に向けての準備期間。

 

この時期に本当に自分磨きと、もっと男性らしくなりたいから(まだどんなことやれるかわからないけど)地道にっていうか、自分のペースで、気分でもいいからやって行きたい。

 

2019年2月・・・雪祭りがまたやってきます。去年今年は毎日のように参戦していたのですが、来年は数日予定。刀剣乱舞。決定しましたし。

 

あとは2月に自分の中でも一番大きいものがやってきますので、それに備えて今から、1月から、ってところです。

 

3月・・・刀ミュみほとせ行ければいいかな。3月で一度舞台観劇を締めます。

3月からかなり忙しくなりますので。まあ、2月からそうなるんだけどね。

 

あと、ツキウタ。8幕!岳さんお当番ですよ!ぎりぎり行きたい!

 

4月・・・確か薄ミュのちーさま編ですね。きっといいものになるはず。

 

って2月から3月はメサイア黄昏あるよ!?(行けんからDVD待つしかない。ありいつ最後のメイキングそろそろ見よう。ってGYAO今日までやんけー!!!)

 

5月・・・・カラマリなので岳さん。まさかの白石ー!!!

 

6月以降はわかりません。まだ情報少ないですし。

 

個人的には9月、10月ごろから、また観劇復活できればいいかなーって感じです。

4月~8、9月までは本当にDVDぐらいしか手段がない。もしくはそれに金つっこんでいる場合ではなくなるかもしれないです。

 

なんのことかは、お察しください。マジで言いません。

 

 

それでは!今年もありがとうございました!

 

来年もこのブログを見れくれたらうれしいなーっていう軽い気持ちです。

あ、ベストコスメのランキングでもやればよかったかな?

まあ、思いついたら更新します。福袋も欲しいし。

 

はる。