私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

12月ですね・・・え、2018年終わっちゃう私の最近の見た目は男(笑)

タイトル書いて・・・まじかよって感じになっています。

そんな私、今日愛用していたイヤホンどっかにいった笑

なんじゃそりゃーーーー!!!!????

 

頑張って探します。

 

今日は雑談ブログです。軽くでいいですよ。

 

最近欲しいもの多くて。でも実際にショップ行くと購入欲少し冷めるんですよね。

あの現象、何ていうんですかね?わかる人いたら教えてください。

 

化粧品を最近よく見ているんですよ。小さい頃はリップを集めるのが大好きだったのですが、今になっては化粧品全体に。

(一時期クッションばかり集めていました。笑)

 

ベースだとスキンケアパウダーを探していまして。

ネットってかなり便利ですね。いいもの見つけたので今度予算・・・・

 

 

今月の予算見直さなきゃ・・・・。

やべ、やってない、ってかあれはきりがないまじで。

 

今月服は見るんですけど、買うとしても1着でいいかな。

まじで服買いすぎというか、衣装ケースに入らないし。

年齢重ねると今まで着ていた服が似合わなくなるとか、思考とか変わってきて少し違うなーとか思うんですよね。

 

ちなみにタイトルにもある通り、最近の服装は男性を意識しています。

黒とか、黒とか。・・・・最近黒ばっかり着ているじゃねーか!

 

というか、かっこよくなりたーい!!!

(すいません、ただの変な叫びです)

 

そんなこんなで今日は以上です。

そういえば1週間ぶり?ですね。更新しようと思ったら内容忘れて出来なかったんだ。

 

 

それでは。