私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

毎朝大変だけど頑張れる気がする・矢崎広のあさステ

こんばんは、はるです。

最近寒くなってきましたね。ほんとニットがないと、ヒートテックがないと…笑

 

まじで冷えで風邪引いたりとかしてました。

大変だったけど、休むまでじゃなかったから安心(規則正しくなんて無理に決まってるから、早めに寝て、自分のストレスにならなきゃいーんだよ!)

 

んで、今日というか昨日か、

ぴろしこと矢崎広のラジオを聴いてました。

 

なんと、朝7時から30分!

大変だよ!その日朝から仕事だよ!?

 

本当に最初は朝起きれるか心配で、昨日は開始10分前ぐらいに起床しました。笑

まじてびっくり。笑

 

準備(化粧とか髪整えたり、着替えた)してたので、前半あまり覚えてないと思う。

 

4の段言えてないし笑

なんだっけ、ドラゴンボールの話してた時もあった。まだ昨日で3回目だけどね

 

一言でいうと、深夜テンションだからこっちまで朝元気になって頑張れるという効果テキメンってやつっすよ。

 

ほんとに面白くて、というかご本人が面白い方なんです!

 

是非ニコ動とか検索したらあるから、よければチェケラー(いつの言葉だよ古くねーか?)

 

朝は文化放送、夜8時からはニコニコ動画にて放送なんで、聴いてみてくださーい!!!

 

夜の放送は、タイムシフトでも見れるから、事前にタイムシフトしておけば大丈夫!

 

これが薄ミュで土方やった人ですよ!?

ギャップのある人、ほんとに多すぎません!?

 

和田くんはそんなに変わらん気がするけどね、一番すごいのは岳さんかなー、ほんわか系男子(見た目はね)だけど、甘えっ子だと私思ってますから!!!

 

ぴろしはお兄ちゃんなんだけど、ちょっと歳の離れたお兄ちゃんみたいな!

 

妄想すいません。

 

まじてよければ聞いてみてください!