私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

自分へのご褒美とメイク時短アイテム。

こんばんはー。はるです。

 

 

 

 

早くも10月ですね・・・。まじでびっくりしてます。

年末年始の金銭面で非常に苦戦しています。笑

だって、好きな俳優のDVDとか予約情報とか・・・限定版とかで顧客釣るの、本当にうまいなーちくしょー!と思いながら日々考えてます。笑

 

 

10月ということで、肌寒くなりました。

 

店頭ではニットが売り始めてますね。ちょこちょこ秋冬もの買ってます。

 

今日メイクしたんだけど、マスカラ落ちちゃって下まぶたについちゃったんだけど、どうやったらマスカラって落ちないんだろう、というのが今日の疑問です。

 

そういえば、明日はタリーズコーヒーの新作。

そして1日にはスターバックスの新作も発売されました!

 

来ましたよ、毎年恒例のアップルパイの時期!

 

あ、文字ばかりのブログですけど、読みづらくないですか?大丈夫ですか?

もし読みにくいとかありましたら工夫します。勢いのまま書いているので。(いつもです。)

 

まだ、食べていないので今週買おうかなとか思ってますが、

食べるのは来週の予定です。

なんてたって、今週は雪見だいふく食べるから!!!

 

8月ごろでしたかな、クランブルアップルパイが発売されましたね。

あえて温めないで食べたら、美味しかったのを覚えてます。

(ヒーティングしてもらえばよかったけど、スタバっていつも混んでるよね。平日の混まなさそうな時間狙ってみようかな。)

 

早く食べたいので、来週を待ちマース笑

 

 

スキンケア時短をして、準備をいかに早くするか!?

 

話はもう一つの方にいきますが、最近どうも仕事から帰ってきて疲れからなのか、睡魔がやばいです。横になってちょっとしたら眠気が・・・。

睡眠不足はあるんですよ。最近1時とか2時に寝ているんでやばいです。

日常生活に支障きたしてますし(それ、やばいやつじゃん)

 

まあ、それもあってか朝起きるの遅いんです。

起きてから出発するまで1時間とかざらにありますし。しかも今日でした。笑

 

なので、いかに時短するかが大事になってきます。

 

そこで私が使っているのは、エテュセのしっとりピーリングシートです。

以前からさっぱり(黄色)のを使ってみたいと思っていました。

でも限定?なのかわかりませんが、気になったので購入。お値段も900円ぐらいと手頃価格ですよね。

 

もしシートを使わない場合は、コットンに化粧水をつけ乳液で、っていうパターンもあります。普段はこれしています。

 

なんにせ、水曜日一番早起きというか、明日からそうならざるを得ない状態になったので。

 

だって、推しがラジオやるんだよ!

というわけで、朝7時から30分間推しがラジオやるので、皆さん是非聞いてみてください!いい目覚ましになるかと思います!

 

ちなみにニコニコ会員登録(月額540円かかるやつ)だと夜の時間でも聞くことができるそうなので、詳しくは文化放送の公式サイトから検索してみてください。

 

というわけで明日から毎週水曜日は、

矢崎広に癒されながら頑張ります。

 

 

それでは!