私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

メサイア幻夜乃刻にて、推しの出演決定!!!

9月1日のトークミッションにて、決定したことを

ツイッターで知りました!

 

まあ、やはり出るんじゃないかって誰もが予想はしていましたけどね笑

(予想していなかったのは、スマブラの方なので←その話はまったく関係なーいわーい)

 

上映日は決まったものの、まだ上映映画館の詳細が発表されていないので

一応公開日にあわせてホームタウンも公開するだろうと思います。

 

公開日までにしておくこと!

 

  • チケットの購入(3回見に行くことを予想)。アニメイトとかであればいいなー極夜がそうだったので
  • 衣装というかドレスコード?的なので行って見たいが全身黒ずくめになりそうでどうしようかと悩み中。
  • 今日発売の月詠見とけ、今までのストーリー等復習しておく(この際、月詠と悠久は必須だと思う。あ、暁のDVD持ってないやん!有賀さんの胸キュンポイントあるのに!)

 

なにが有賀さんの胸キュンポイント、やねん!!!

 

確かに推しだし好きだけどさ=!メサイアのきっかけ男2人のうちの1人だけどさ!

 

 

 

とにかく11月はいざーさんと大志くんに、どっぷりになりそうです笑

 

もちろん舞台観劇も予定している(まだ試行錯誤中だけど、早めに決めたい!!!)ので!

 

そんじゃ!(地震のときとは打って変わって超違うメンタルやないかい!)