私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

無印良品の利便性が良すぎて、どうしよう。笑

こんばんはー。

最近本当に無印良品に通っているまではいかないのですが、

利便性というか、コスパの良さや手軽さがいいのか

 

無印良品にはまっています。

というか、無印ばかりの生活になっているのではないかと思います。笑

 

毎日無印良品の商品には触れています。

 

そのうち四六時中になりそう笑

本当に無印良品には助かってますね。

 

最近買ったのは、なんと歯磨き粉。

 

スースーさは全然ないのですが、無駄なところがない感じ(成分ですね)がします。

特に化粧水などのスキンケア用品に関しては、特に感じますね。

スキンケアでもクリアケアとか、敏感肌用でも保湿特化したものやいろんなパターンがあり、自分の肌質に合わせて選ぶことができます。

 

まだ、スキンケア用品でも5000円とかするものはサンプルものしか使ったことがなくて、手が一向に出せません。笑

だって、高いからそれを他のものにまわした方が・・・とか思ってしまう

 

2000円かければたいしたほうですよ。まじで。

 

あと、やはりお菓子等の食品も好きです。

カレーが有名かと思いますが、多種多様すぎて好きなもの選ぶの大変。

最近はパックご飯も出ましたし。好きなボンゴレのもとみたいなのも買いたいなー。

 

 

今日はここまででーす。

おやすみなさい。