私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

近況報告の予定が、自分らしくいたいことになってしまった今日の記事。笑

こんにちは、お盆最終日ですかね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私ですか、言いません。秘密です。

 

 

最近、化粧品の新作情報を見ていると

秋向けのものが増えてきたような気がします。

お洋服もそうですね。GUのトレンチスカート欲しいです。

 

ですが、まだまだ夏物が欲しいと思っています。特に化粧品は。

カラーメイクがしたいのですよ。

 

この前売り場に行ったら(PLAZAです)、前から気になっていたロレアルパリの水色のリップを発見しまして。これは、リップだけではなく、アイメイクにも活用できるものだとピンときました。

 

あとは、イエローも使ってみたいところです。

最近は薄めのパープルを使ったり、赤をポイントとして使っています。

 

お洋服だと、スカートもいいと思うんですよ。

でも、少し男性らしいものも着たくなったり。

 

ワイドパンツを着てみたいですね。この時期のトレンドにもかかわらず、持っていないんです。笑

今年買ったのは、オフショルダーのトップスとかスカートが多かったからかな。

 

 

 

そんなこんなで私が最近思うのは、ジェンダーレスに生きたいってことですね。

(あ、今までの前フリではなく、近況報告って感じで読んでいただければと思います。)

 

最近は男性らしい女性とか、逆もしかりですが、そのような方が多くなっていると感じます。私自身もオネエの方は好きです。

 

結論を言ってしまうと、みんな自分らしく生きろってことですね。

まあ、それに関しての悩みはつきものだと思っています。ってか当然にあるものかと。

 

本来化粧品の話したかったのに、こんな話になってしまった。笑

自分でもびっくりです。

ただの雑談というか、一個人の独り言だと思ってくれればいいです。笑

 

それでは。読んでくださりありがとうございました。