私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

ほぼ日 来年もマザーが来た

お盆の時期ですね。

こんにちは、夏バテしてませんか?

 

私は慢性疲労が出ていますね笑

マジで疲れた。笑

 

 

そんなこんなで8月。

そういえば、今月最初の更新(まさかの自分でもびっくりしてます。)だったぜ。

 

まあ、この時期は猛暑だったり、天候が不定期というか予測できないため、体調崩しそうですよね。ほんと、体調管理も大変です。

 

あと、手帳オタクの皆さんには来年の手帳を考える時期です。

私はもう決まっているのですが。エディットの月間ノート予定です。

 

・・・お金が。いろんなことに出費しているため、うーんというか悩みの種です。

 

ってかアベマのパンパシ水泳の実況カオスなんだけど笑

 

早く本題入れよ!!!

というわけで本題いきまーす。

 

 

今年のマザーは

 

www.1101.com

 

なんだかノルディックな感じです。

 

今年のを持っているのですが、やはりマザーは好きです。毎年気になる。

私はどせいさん好きなので、「こーひーをのんでってください」がいいですね。

 

ちなみにマザーは未プレイです。(嘘だろオイ)←マジです。スマブラでキャラいじっただけ。

 

オリジナルは、今年の真っ赤でどせいさんの方が好きかな。

歴代のを見ていると、年々進化というか、よいものが必ず一つはあるので、

そこがほぼ日手帳のよいところ。

 

サイズとかトモエリバーとか、色々特徴とかありますけどね。

個人的には、オリジナルはB6サイズが良かったです。あえて文庫本サイズでもよさがある気がする。

 

 

ちなみに私の今年のほぼ日予定は・・・

 

公式ガイドブックのみ購入予定です。まさかの。

 

最近マジでほぼ日書けてないので・・・。いっかなって感じです。

 

 

それでは、明日からですね。お盆シーズン本番。

無事でありますように。