私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019年の手帳は何を選ぶ!?ほぼ日手帳2019

こんばんは、はるです。

連日暑いですね。こんな暑さ、体壊しますよ。

夏バテとか、ここ数年で起こりまして。3年前とかは起きなかったんですよ。

 

こんなときは、水分と塩分の確保、そして睡眠時間と質の確保がいいらしいですね。

私も睡眠の質が悪くて・・・。物が多くてものの整理も大変です。

今週中に少し捨てるものとか、捨てれたらいいところ。です。

 

さて、実は最近・・・

手帳全然書けてないんです・・・。

 

なのに、ほぼ日手帳の公式サイトを見たら購入欲わいちゃって・・・。

むしろ普段づかいできれば最高ですね。(まあ、出来たらの話です。)

 

来年は2冊使いは厳しいのかなー。て思っています。

書く時間が確保できない。一番の原因です。

毎日書いていないと、一日にまとめて書くと、その日に何があったか覚えていないんです。これは手帳というか、日記を書いている人にとって少し致命的なところかもしれませんね。

 

まあ、年を越すまでに決まっていればいいことなので!

 

ほぼ日手帳2019の情報も少しずつ発表されているので、その中で気になったもののリンク先を載せます!

 

www.1101.com

 

 

マジなことを言うと、

 

サマーウォーズはマジで欲しいです。

でも大接戦になりそうだなー。

 

即購入というか予約しないと!

ほぼ日手帳はプレゼントにも良さげですし!

 

ってか、まだ12月まで4ヶ月もあるやん!

 

それでは、今日もお疲れ様でした!