私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

FGOをアーケードで始めた私。

連日、暑い日が続いていますね。

本当、私の住んでいるところも蒸しつくてしょうがないです。

服装に迷うばかりです。笑

 

最近というか、昨日今日と

スマートフォンゲーム「Fate GrandOrder」(通称FGO)のイベントが開催されました。

ファンにはたまらないものですね。私もツイッターで追っかけていたのですが、もう目白押しばかりです。

 

中でも、能登さん(っていう女性の声優さんが好きなので)のキャラがプレイアブルで来たので、もう少し遅いかと思いきや、最高の情報でした。

 

あと、今日はアニメ化、昨日は舞台化も決定し、ますます楽しみでしょうがないです。

ギル様はあの人にやって欲しいな。(舞台のキャスティングの話。)

 

そんな今週木曜日、7月26日。

アーケード版来ましたよ!

 

行列がやばくて、ゲーセンのスタッフさんも大変だったと思います。

 

やった感じ、FPSが得意な人は有利かもしれません。

ただ、スマホとは全然戦い方違うので、そこ注意!

 

ってな感じですね。

あと、やる場合は、かなりの課金ゲームなので

 

100円玉大量に用意しておくこと。

もしかすると、1プレイで1000円とか持ってかれるケースありますので。

 

アーケードでそんなゲームやってええんかい!って思いますけどね。

艦これ再来らしいですよ(ツイッターやお客さんいわく)

 

この機会にゲーセンデビューの方もいらっしゃるかと思います!

マナーを守って楽しくデュエル!ですね!

 

ゲーセンのよっては台数だけではなく、ルールも当然違うので

確認しておきましょう!交代制とかね。

 

 

それでは!