私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

メサイア悠久×月詠OP

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

やっと、ブログあげれた・・・!

時間とかもろもろありますが、ブログへの時間を作ることが出来て本当に良かった!

そして、ネタ探しにも困っていたところ、そういえば!と思ったので

今日は、メサイアについて書かせていただきます。

 

GYAOで6月30日まで、絶賛配信中でございます、

メサイア月詠乃刻OP映像。GYAOさんのほうでは、プロモーション映像となっています。)

 

本当にこれ、初見だとかっこいい・・・!

なんじゃこりゃ!?

状態の方、結構多いかと思います。

 

まじで。

 

私なりに思ったことを書きますね。

 

今、日本があの男に恋してる、安室透との関係。

 

いかにも、世界観があむぴに似ていると思いませんか!?

メサイアファンの皆さん!

 

まじで、トリプルフェイスなあむぴ。(すいません私コナン見ていないのにあむぴって書いてすいません。あむろって変換されなくて大変困っています。)

 

メサイア→スパイもの。元は、公安の5係(国籍、戸籍抹消。特別殺人権が与えられる。)

あむぴ→公安(どこに配属かは、わからん)黒の組織では、バーボン。そして降谷零。

 

以前、何度もツイッターとかで皆さん見かけたことあると思いますが、

ジョブチューンという番組で公安の消された存在、的なこと放送していましたよね。

 

まさに、メサイアとあむぴはそれに該当します。

(あくまでも、架空の物語なので、そこのご理解を。)

 

メサイアと違うところは、相棒を持っていないところ。

風見さんがどんな人かはわからないので、割愛します。

確か、部下だったかな?

 

 

何度聞いても、あれがどうしても過ぎる。「メサイア悠久乃刻」OP

 

まず、曲からして悠久じゃねーか!って思ったひといません?

私は最初そうでした。

なんにせ、加々美主体でストーリーが動くので、この曲になってもおかしくはない。

 

そして、薄ミュ同様、同時再生動画出して欲しい。

 

まじで、自分の脳内で同時再生VER考えました!

どこかで悠久と月詠、分裂しますが、最後にはちゃんと一緒に終わるような感じです。

 

 

悠久、いっちー詠唱前+月詠ナイトメア登場前(詠唱とは、あの掟を言うことです。私だけの専門用語?他の人も言ってるのかな?)

(※ここは同時再生) 

    ↓

※ここから分離行きます!

月詠・ナイトメアと園登場終了まで

   ↓

悠久・いっちー詠唱からの候補生詠唱終了~くずおじことチェーカーおじシーン終了まで

   ↓

月詠・穂波~及川終了まで

   ↓

悠久・サリュスク~終わりまで

月詠・てっちゃんたち~終わりまで

(※ここは、同時再生です。)

 

 

ってな感じ。これツイッターにもあげてないんよ。

初出し情報的なやつ。

 

とにかく、みんな、GYAOをインストールするんだ!

そして、時間のあるときでいいから、再生するんだ!

 

期間限定だからな!早めに見るんだぞ!

ハマった時にもう期限過ぎてた場合は、DVD予約な!(ちなみに発売は9月)

 

以上でーす。

最後にリンク載せておきます。見てね。

 

よし、タスクこなしてこよう。

(これだから、残業仕事人間は・・・←俺のことな。)

 

 

gyao.yahoo.co.jp