私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

専科と無印の洗顔料を比較してみた。(文章だけなのが申し訳ない。)

ご訪問ありがとうございます。

本日2本目です。

 

まさかの2連続で、いいスキンケア商品、

しかもプチプラっていう最大の武器に出会いました。

 

それが

「専科パーフェクトホイップ洗顔料」と無印良品「マイルド洗顔フォーム」です。

 

共通点は、キメの細かい泡だということ。

 

違いは、専科のほうがふわふわなものが作れ、

無印はミルクっぽい。

 

泡立てネットをあまり使わないタイプの人は、専科をオススメします。

使うタイプの人は両方薦めるけど、自分の肌質や値段と相談ですね。

無印良品のほうが、種類は幅広いので、本当自分次第ですね。

 

 

最近気になっているイチゴ鼻の対策方法。

 

本当にこれはどうすればいいのかわからない。

パックでもすればいいのか?するとしたら、ビオレかな。

 

なんかクルクルまわすだけで、小鼻の汚れを落としてくれるブラシがあると聞いたが・・・。どうすればいいのか、わかる人教えてくれー!よろしく!

 

 

それでは、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

2本目緩かったね。

そして、めちゃアイス食べたい。笑