私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

4月になって。

忙しくて記事更新がなかなか出来ない状態でした。

どうも、はるです。

 

もし、あれ?更新頻度が・・・と思ったそこの貴方。

あ、忙しいんだな。と軽い気持ちで大丈夫です。

 

なんにせ、私も新しい気持ちというか、

新たなスタートと気を引き締める機会になりましたし。

(まあ、本番はこれからなのですが。)

 

今日は、本当に簡単に。

 

今時期、新学期とかで緊張している人もたくさんいらっしゃると思います。

でも意外と打ち解けるのには人それぞれで。

 

私の場合は、好きなものの共通点さえ、ピンポイントで言えば

懐掴んだも同然です。

 

そんな私。

いまだにコミュニケーションやらうんたらで、苦労はしてますが、

まあ素は出せているからいいや。

 

1日らへん。(2日の可能性もある。もしかしたら、31日だったかもしれない)

に、実は今年いや、今年度というか、4月からの目標をいくつか立てました。

 

その中で、一番挑戦だと思うのが、2つあって。(そのうち1つは事情があるのでとてもじゃないですが、公表できません。)

 

心療内科に行くことです。

 

今まで、そういう苦労とか小さい頃からいっぱいしているので

もしかしたら、自分が障害を持っているってことを認める、改めて知る、そして、周りの人にすこしても、精神的なダメージを追った人が過ごしやすい日々を送るために、

 

行ってみようかと思います。

 

 

本当に馬鹿にされるのは、もう御免なんで。

 

本当に生きづらい世の中ですし。なんでこんなに辛いんだー!!!

 

まあ他にも今日ふと思ったのは、

一人でスシローに行くこと。かな。

 

一人●●。もっとやりたいんですよ。

弊害さえ(邪魔者)なければ!こんなに伸び伸び出来るのに!くそっ!

 

なんてね(まあ事実だけど。)

 

 

言ってることが、まるで三栖さんに似ている?

まさか(似てたらごめんよ三栖さん)

 

 

みんなも辛かったら、

妄想でなぐさめてもらえ。

(これ、マジでやっている←きもい)

 

まだ、始まったばかりです。

まあ私は大人にならなきゃいけないので。頑張りますが。

 

あ、これだけは本当に覚えとけ。(自分にも言い聞かせるスタイル)

 

いくら仕事がたまっている、あるからといって

自分の体まで追い込みすぎて倒れないように。

 

本当にぱたーんといったら本末転倒よ。

まじで、自分の体には、やばいときや、なにかあったとき必ずヒントをくれる。

(よく緊張したらおなかいたいってあるっしょ?あれを想像して。)

 

そのヒントに気づいたら、早めに休息とったり、なんなりする。

あと、運動不足にはならないように!

 

本当に自分の体を大事にしよう!

 

 

おやすみー。