私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

薄桜鬼 随想録DSやったよ。

あちゃー・・今月読みたい本が決まっていない。

しかも、燈くんのカレンダーと、薄桜鬼のグッス・・・

 

あ、薄桜鬼の小説最新刊(4巻)でも購入しようかしら。

斎藤一篇だし。何気に一君好きだし。

 

 

というわけでうp主、

「薄桜鬼 随想録 DS」やってきましたよ!!!

 

なんで風華伝じゃねーんだ!と思ったそこの貴方、

機体持ってないねん。すまんな。

 

 

攻略ルートはこの通り。

 

平助→佐之さん→総司→一君→ちーさま→土方さん

 

 

 

 

 

攻略しての感想

 

・佐之さん意外と好みだった事件。

・やはり千鶴はちーさまにだけツンデレ

・主、ちーさま好きなので、終始にやけっぱなし&笑いっぱなし

・土方さんありがとうちゃんと誠貫いたよ。

 

 

 

実は風華伝をYoutubeで見ていた件(というかネタバレ見てた)

 

私本当に、ネタバレ大歓迎の人間で(昨日の鯨岡さんのは、みんな見ていないね?いいね?何も見ていないね?という無言の圧力→このネタ知っている人はDFFAC&NTやっている人。)

 

実際にプレイしていると、

「あ!この話DSでもやるんだ!」とか

「綺麗なのに、画質よ・・・笑」とか、

 

まあいろいろとありました。

特にちーさま篇は、まあやばいっすよ。

 

そのつながりというか、ゲームをやっているからか、ミュージカルのほうで、ここやるんかい!っていうことも起きたりしています笑

 

(薄ミュちーさま篇は、まさかのノーマルENDだとか・・・見ていないから見ないとなんとも言えんが。)

 

 

佐之さんへの好感度が、上がっていた件。

 

まさかの・・・ですよ。

ちなみにミュージカルは、2代目以外知っていたので安心。そして麻朝くんのよさを実感する日はそう遠くはない、きっと。うん。

(初代は珀、3代目はとんちゃん)

 

というか、本気で佐之さん、女子をわかっているー!!!

 

まじでほめられたら弱い女子、ここにいまっせまじで

でもちょっとは佐之さんのわがままなところとか、見たいかな。

 

 

うん、SSLやりたくなってきた。

動画であるんだけど、一般のユーザーさんが作ったもので

クリスマスに佐之さんとデートしているやつあるんすよ!

 

まじで最高でした。ちーさま篇できたらでいいんで。よろ。

 

 

最後まで読んでくれた皆さま、本日もありがとうございました。

 

今日のBGM

 Fate ラストアンコールOP曲

 「Bright Burning Shout」