私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

はなまるうどんが一部店舗販売となった理由を私なりに考えてみた。

本日もお越しくださって、誠にありがとうございます。

新規様、はじめまして。

 

皆さんこんばんは。はるです。

 

今日はみんな大好き!はなまるうどんについて紹介します。

 

まあ、うどんが食べられるところと言えば、はなまるうどん丸亀製麺

私ははなまる派です。(丸亀派の方ごめんなさい・・・)

 

しかし、ある日店に訪れたら・・・

 

定番商品なくなってるじゃないですかー!!!

 

理由を調べてみたら、

「一部店舗では販売していません」ですって・・・

 

定番メニューで挑戦してみたいものがあった私にはショックでした・・・。

 

ですが、これって見方を変えればこんな発想にいたるのでは?

 

「もしかして、他の店舗に行って食べる価値があるんじゃない?」

 

ってことは、お金を払って(交通費)、時間をかけても食べたいものがあるってことをはなまるうどんさんはアピールしたいんだな!

 

という結果にいたりました。

ただの自己満足ですが。笑

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

はる。