私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

ほうじ茶ラテじゃなくて、ほうじ茶が欲しい。(コンビニやスタバ)

本日もお越しくださり、誠にありがとうございます。

皆さん、こんばんは。はるです。

 

以前、私が抹茶&ほうじ茶の話をしました。

その後、いろいろと調査をし、スタバやコンビニ行ってみたんですよ。

 

ほうじ茶ラテってあんまり美味しくない・・・

これなら、ほうじ茶のほうが美味しい・・・

 

と思いました。

全国のスタバさーん!コンビニ運営者さーん!

見てますかー!

 

スタバってほうじ茶ティーラテ頼んで

ミルク抜きにできるのかな・・・

 

(店員さんになんか変な顔されそうで若干様子見るけど

あまり人の様子伺うのしたくないのに、ついしてしまう困った生き物それが私なのだよ。笑)

 

 

つまり、タイトルにもあるとおり

ほうじ茶が飲みたいので、なにか商品お願いします。

 

もし、オススメ商品ありましたら、コメントください。

(下さると、主は大変うれしくてテンション舞い上がっていると思います。)

 

 

それでは、今日は短いですがこれで失礼します。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

はる。