私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

clubSLAZYのおかげで4日連続の悪夢を断ち切った件。笑(ネタバレあるので無理して見なくていいよ)

本日もお越しくださって誠にありがとうございます。

皆さん、こんばんは、はるです。

 
聞いてください!
元旦から4日連続で悪夢見たんですよ!
しかもお決まりの「何かに追いかけられる系」!

 

まさかの初夢が悪夢だったので、もう嫌としたいいようがなかったです。

そこから1月4日まで悪夢でした。

 

しかし!

私がなぜ5日の夜、悪夢を見なくなったのか!?

 

 

clubSLAZYのドラマを見たから。

ありがとう井澤勇貴。

 

 

まあなんにせ放送が深夜25時5分からでしたから

眠気になんとか耐えながら視聴していました。

 

え?見終わってから?

 

多分30分ぐらいは寝れなかったね。興奮で。

 

とにかく見所をいいますと

(あ、ここからはネタバレなので視聴していない人はうまい具合に回避してください。)

 

 

  • WILLさんとACTさんのトップエースがかっこいい
  • GarnetStarがまさかの今の1~4で歌唱(ただしユーモアありすぎ)
  • Retiくん安定の歌唱力(これがいざーさんいってたことかも)
  • もっくん可愛すぎかよなんだよ(語彙力皆無)

 

なにより一番やばかったのは・・・

(まあお察しの方はわかると思いますが)

 

 

Endくんばりかっこよすぎかよ!!!!!

なんだよあのED!

改めて井澤勇貴お前最高だわ!

 

 

すいません・・・つい熱くなってしまいました笑

(なんだか「失礼しました熱盛と出てしまいました。」と一緒のようなそうじゃないような・・・)

 

 

おかげさまで、テンション上がった状態というか

「ああ=!やっぱり推しかわいい!」っていういい感じで一日終われたような気がしたので(普段どんな生活送ってんだよ)

 

とにかく、よかったです。

 

 

はい!今日は以上です!

 

というわけで、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

はる。

 

(今日はDlifeで「男子旅」という番組にいざーさん出てるので

もちろん見てから寝ますよ笑。)