私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

疲れたときは自分の体を休める。

こんばんは。はるです。

最近、大切な仕事がやっと一区切りつきました。

 

今は体を休めようと

好きなことをしながら、ブログを書いています。

 

最初は週に3回を目標にしていましたが

全然時間が取れないじゃん!ということで

 

時間があるときにツイッター感覚で

気軽に書こう。と思っています。

 

 

好きなことといっても考えてみたら何だろう?って思うので

その日の気分でやりたいことをしていリフレッシュしています。

 

 

よくやってしまう悪いリフレッシュ方法は

スマホをだらだら見てしまうこと!

 

これ、みんなやってしまいますよね汗

でも良くないんです。

逆に疲れてしまうんですよ。

 

デジタルデトックスってよく言うじゃないですか。あれです。

 

 

たまにはスポーツをして汗をかきたいですね。

苦手な人はテレビの前でもいいので、メディア観戦もおすすめです。

ひとりで叫べるし。笑

 

 

個人的には、お店を開拓したくて。

時間に余裕が少しできるような気がしているので

やってみたいです。

 

 

あとまだ言っていないスタバにも行きたいな。

銭湯に行ってふっきれたいかも笑

 

 

 

今日はこんな感じで

自分がやりたいことをつづってみました。

 

手帳にやりたいことリストなんかを作って

それを実行するのもアリですね。

 

私があげたのはほんの一例だと思ってください。

実行するのは自分自身なのでやらないのも自分です。

 

 

それでは、今日もご覧いただきありがとうございました!

はる。