私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

煌びやかな男たちの裏。ClubSLAZY(ネタバレなし)

皆さん、こんばんは。

はるです。

 

昨日ついに!

 

Club SLAZY Extra invitation 〜malachite〜

f:id:haru16msa:20171013213626p:plain

 

1話放送されましたー!!!

 

 

 

End役の井澤勇貴さんが好きで見たこのシリーズ。

 

(後にBloom役の太田基裕さんも好きになる始末。笑

そのきっかけはメサイアシリーズなんですけどね。)

 

 

実はこれ見る前にGYAO!にて1を見てきました。

 

 

 

もう・・・Endくんなんなの!?ってくらい

ダサいけどかっこいいんです。

 

 

ダンスパートになると

ただの井澤さんに見えてしまうのは

なぜなんでしょうか…。

 

 

あ、それってEndくんじゃなくて井澤勇貴として見ているからか。

役として見ないと、感情移入がうんたらかんたら。

 

(この感情移入に関しては、また今後にでも話しましょう。)

 

 

私はエムキャスにて

しかもリアルタイムで見ました!

 

しまった!録画忘れてた!とか

時間的に難しいから、GYAO!の無料配信にあわせて見よう!

 

という人もいるのでネタバレはしません。

 

 

そんなEnd役の井澤さん。

なんと、録画できなかったようです…(詳しくは本人のツイッターで)

 

 

 

とにかくひとつ言えるのは…

 

 

LAZY達の裏側はすごいよ。

とにかく見てください。

 

 

 

それでは、今日もご覧いただきありがとうございました!

はる。