私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

今後参考にしたい、100均で自分らしい部屋。

みなさん、こんにちは。

はるです。

 

 

昨日、今日と台風の方は大丈夫でしょうか。

避難指示が出た地域もあると聞いています。

 

冷静な行動を心がけてください。

 

 

 

 

 

さて、ツイッターやインスタ、アメブロ

あとスマートニュースを見て思うのですが、

 

 

 

インテリアに関する記事が多いね。

 

特に100均を使ったものが。

 

 

まあ断捨利とか話題になっていますけど、

私ものを捨てられない性格なので、服とかまずは着る予定です。

 

 

その中でも

 

 

花がある生活、そして収納。

 

 

これ、最近気になっています。

 

 

 

自分の部屋、ごちゃごちゃしてるんですよねー笑

 

 

3月に大掃除したんですが、最近は疲れもでているため

結構ずぼらです。

 

 

 

私が参考にしているサイトはroomclip

というサイトです。

(リンク先貼っときます。)

 

roomclip.jp

 

 

 

 

ちなみに最近買ったのは

ダイソーのもちもちクッション。

 

 

ニトリにもありますが、価格はダイソーのほうが安いので

そっちをお買い上げ。

 

 

f:id:haru16msa:20170918133811j:plain

 

 

(画像はニトリさんからお借りします。)

 

 

 

たまらないんですよねー!

抱きたくなっちゃうこのもちもち感。

 

 

ダイソークオリティ高いですよね。

 

相変わらず脱帽しますわ笑

 

 

 

 

もともと100均が大好きで

月に3回は100均巡りをするほどです。

 

 

 

今はハロウィンのものが多くなってきましたが、

個人的にはこの時期はカレンダー見ておかないと

落ち着かないものです。

 

 

 

 

それでは、本日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

はる。